SD5 CORE2
入力チャンネル | バス | ソロバス | マトリクス | コントロールグループ* | サンプリング レート |
最大256chプロセッシング (入力チャンネル/AUX/GRP/ソロバスの総計) |
最大128ch (AUX/GRP/LCR/5. |
モノ/ステレオ/サラウンド×2 | 最大24入力×24出力 | 36 | 96/48kHz,24bit |
サンプリングレート192kHzに対応できる高性能
リダンダントシステムを容易に構築
静音設計
美しさ際立つサーフェス
OSC(Open Sound Control)
iPAD用リモートコントロール・アプリケーションソフトウェア「SD APP」を用意
SD 5 B for Broadcast オープンプライス 放送中継の機能をもちあわせたSD5 ■ SD5の標準機能5.1ch サラウンドにミックスマイナス、スピーカーセレクトなどのブロードキャスト固有の機能を追加。 ※ オプションのアップグレードキットが必要です。 |
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入出力性能 | ||
フェーダー数 | 37 | |
サブフェーダー数 | - | |
入力チャンネル | 最大253chプロセッシング(入力チャンネル/AUX/GRP/ソロバスの総計) | |
バス | 最大128ch(AUX/GRP/LCR/5.1 |
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ソロバス | 2(モノ/ステレオ/サラウンドより選択) | |
マトリクス | 最大24×24 | |
コントロールグループ | 選択式(VCA、ムービングフェーダー、ミュートグループ)×36 | |
イコライザー | 32バンドGEQ(±12dB)×32 | |
内蔵エフェクター | ステレオエフェクター×48 | |
ローカルI/O | マイク/ライン入力 | 8 |
ライン出力 | 8 | |
AES/EBU入出力(※1) | 4 | |
MADIインターフェース | 3(75ΩBNC コネクター×12 リダンダント含む) | |
オプチカル(Optocore)インターフェース | 1 | |
MIDIインターフェース | In / Out / Thru | |
外部ディスプレイポート | VGA DB-15 ミニメス(解像度1024×768)×1 |
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外部同期 | ワードクロック、MADI、AES、Optocore、Video | |
USB2.0 ポート | 3 | |
GPI | 通常16系統(32系統まで拡張可能) | |
GPO | 通常16系統(32系統まで拡張可能) | |
ヘッドホン出力 | 標準フォーンジャック×2、インピーダンス : 8~600Ω | |
ライト端子 | - | |
音響特性 | ||
サンプリングレート | 96/48kHz | |
レイテンシー | 1ms(代表値:チャンネル入力⇒LRバス⇒ステージ出力@96kHz) | |
内部プロセッシング | 最大40bitフローティングポイント演算 | |
AD/DA変換 | 24bit | |
周波数特性 | 20Hz~20kHz(±0.6dB) | |
THD+N | 0.05%以下(定格ゲイン、10dB入力@1kHz) | |
クロストーク | 90dB以上(40Hz~15kHz) | |
残留ノイズ | -90dBu以下(代表値 : 20Hz~20kHz) | |
マイク等価入力ノイズ | -126dB以上 | |
最大出力レベル | +22dBu(標準仕様) | |
最大入力レベル | +22dBu(標準仕様) | |
入力チャンネル/AUX/グループ/マトリクス | ||
アナログゲイン(入力チャンネルのみ) | -20dB~+60dB | |
デジタルトリム | -40dB~+40dB | |
ディレイ | 最大1.3秒 | |
ローパス/ハイパスフィルター | 20Hz~20kHz、24dB/oct | |
インサート | 2系統(EQ/ダイナミクスのプリ/ポスト) | |
パラメトリックEQ | 8バンド | |
ダイナミックEQ | 253ch | |
ダイナミクス | コンプレッサー、ゲート、ディエッサー、ダッカー | |
ソロバス | ソロバス1/ソロバス2/両方、オートソロ | |
最大ラック数/DMIスロット/UB-MADI | ||
最大ラック数 | 18(2ループ組む場合は32) | |
DMIスロット | - | |
UB-MADI(サンプリングレート48kHz時) | - | |
電源、消費電力、寸法(W×H×D)、質量 | ||
電源 | 内部電源×2(AC100V、50/60Hz) | |
消費電力 | ピーク時 | 560W |
起動時 | 750W | |
寸法(W×H×D)、質量 | 1465×458×838mm、116kg |