システムメンテナンスによる出荷業務等の一時停止のお知らせ
この度、弊社では出荷関係を含む物流システムのメンテナンスを行います。
つきましては、誠に勝手ながら8月12日(金)は商品の入出荷業務および在庫に関するお問い合わせへの対応ができなくなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも、より一層のサービス品質の向上に努力して参りますので引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。
■業務日程
8月10日(水) | 通常営業 |
8月11日(木) | 休日(祝日) |
8月12日(金) | 商品の入出荷、および在庫に関するお問い合わせには対応できません。 |
8月13日(土)、8月14日(日) | 休日 |
8月15日(月) | 通常営業 (出荷開始) |
■お問い合わせ
ヒビノインターサウンド株式会社