3月22日以降の営業体制のお知らせ
2021年3月22日
ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の製品情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
3月22日以降の営業体制のお知らせ
新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様にお見舞い申し上げますとともに、
感染拡大防止にご尽力、ご協力されている皆様に深く感謝申し上げます。
弊社は1都3県への緊急事態宣言をうけ、代表電話での対応を一時停止させていただいておりましたが、2021年3月21日を以って解除となりましたので、代表電話による対応を再開致します。期間中、お客様には大変ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
なお、当面のあいだは通常より時間を短縮した営業を継続させていただきます。
お客様には今しばらくご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
代表電話 |
03-5419-1560 |
実施日 |
2021年3月22日(月)から代表電話対応を再開致します |
営業時間 |
月曜日~金曜日 10:30~16:00(通常9:30~18:00) |
ご案内事項 | ・受発注対応、修理対応につきましては、通常よりお時間を頂戴しますが、ご了承ください。 ・期間中、お急ぎのご用件は引き続き営業担当までお願いいたします。 |
お客様窓口 | お問い合わせフォーム ※「ヒビノプロオーディオセールスDiv.お問い合わせフォーム」へ移動します。 |
今後の情勢の変化により、営業時間などに変更がある場合は改めてご案内いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。