ラインナップ
I/O拡張ユニット(dLive対応)
Networking Card
ソフトウェア
アクセサリー
I/O拡張ユニット(Avantis対応)
Networking Card
ソフトウェア
アクセサリー
I/O拡張ユニット(SQ Series対応)
Networking Card
ソフトウェア
アクセサリー
アクセサリー
ソフトウェア
I/O拡張ユニット(AHM-64対応)
Networking Card
アクセサリー
メニュー
■このソフトウェアについて
■利用上の注意(必ずお読みください)
■アップデートの方法
ⓘ ミキサー/プロセッサーを常に最新バージョンのファームウェアにアップデートしてください。最新バージョンは https://www.all
ⓘファームウェアをアップデートすると、パラメータとプリファレンスがリセットされます。現在の設定を維持したい場合は、まずこれらをUser Showとして保存してください。ファームウェアをアップデートしても、User ShowやUser Profilesは上書きされません。
ⓘ最新のファームウェアを搭載したミキサー/プロセッサーに保存したショーデータは、それ以前のバージョンを搭載したシステムには読み込まれません。しかし、以前のバージョンのショーは、新しいファームウェアを実行するミキサー/プロセッサーと互換性があります。
①
新しいまたはフォーマットされたUSBドライブをSQの正面にあるSQ-Driveポートに挿します。 ② Utility画面キーを押してUSB Utilityを選択します。 ③ Status/Formatタブでは、どちらのウィンドウでもReadyが表示するはずです。そうでない場合は、正しいUSBモードにいることを確認してください。 ⓘ USB-BモードとSQ-Driveモードを切り替える方法: ファームウェアV1.0~V1.4を実行しているSQの場合: I/O画面キーを押して、ルーティングマトリックスの上のUSBタブをタッチします。USB Sourceボタンがグリッド左上に表示されるので、これをタッチして現在表示されているモードと異なるモードに切り替えます。 ファームウェアV1.5以降を実行しているSQ: Setup画面キーを押して、次に画面上部のUSBタブの隣のAudioタブをタッチします。現在のUSB Mode 数値にタッチし、SQ-Driveを選択してApplyボタンをタッチすることでモードを切り替えます。 ④ Formatボタンを押して画面上の指示に従ってドライブをフォーマットします。これによりSQ-Driveフォルダ構造にあるすべてのデータと設定が削除されます。 ⑤ フォーマットが終了したら、ドライブを取り外し、WindowsまたはMacのコンピュータに接続します。 ⑥ 元のページの「ダウンロードする」ボタンからメーカーサイトへ移動し、ファームウェアファイルをダウンロードし保存します。ファームウェアファイル( .bin拡張子を含む。例: SQ-6UPG_*_*_*r* ⑦ ドライブを安全に取り外し、SQに再び挿します。 ⑧ 次にUtility画面キーを押して、USB Utilityを選択してFirmware Updateタブをタッチします。 ⑨ この画面にはUSBドライブ上で発見されたファームウェアバージョンが表示されます。Updateボタンをタッチしてアップデートプロセスを開始します。 ⑩ 画面上の指示に従い、メッセージが表示されたらRestartボタンをタッチしてSQを再起動し、ファームウェアアップデートを完了します。 ⑪ Home画面でファームウェアバージョンを確認します。またはUtility画面キーを押してGeneralを選択します。ファームウェアバージョンがDiagnosticsタブに表示されます。 |